日頃よりCCS PROをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、CCS PROの動作遅延につきまして、お客様にはご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
問題解消に向けて、更なる対策を実施いたしましたのでご案内申し上げます。

これまでのメンテナンス実施にて、システム効率化作業実施およびサーバー負荷状況の監視を行っており、現在(4月3日19:00現在)はサーバー負荷が長時間にわたり改善されていることを確認しました。
現時点の負荷状況を考慮し、お客様の環境下にて登降園等の打刻も通常通りお使い頂けるものと考えられますので、ご案内申し上げます。

引き続き監視し続けておりますので、負荷が生じた際には直ちに対処いたします。
また、4月10日(金)に予定しております、新規サーバー増設を実施することでより安定した環境をご提供できますよう準備を進めて参ります。

上記の通り、下記日程にてメンテナンスを実施致します。

2020年4月10日(金)夜間 ※時間帯の詳細は追ってご案内いたします

皆様にはご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
引き続き、ご協力の程よろしくお願い致します。

株式会社social solutions