日頃より、social solutionsをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当社グループでは、昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大で、マスク不足に悩む首都圏と大阪市の保育園に『洗えるマスク合計2万枚』を無償で提供することにいたしました。

マスク製造にあたってはCCS SENSORの開発にご協力頂いた、株式会社Xenoma様の全面的な協力のもと、実現するに至りました。

数に限りがありますので、1施設あたり20枚を物資が不足する首都圏(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)と大阪市で運営する保育施設(認可保育施設・認可外保育施設)へ限定とさせて頂いておりますこと、ご理解の程よろしくお願い致します。

既に当社グループのWEBサイトや一部のメディア情報によってご存知かと思いますが、弊社social solutionsとしましては、いつもCCSをはじめ当社サービスをご利用頂いているお客様にもご案内することといたしましたので、お知らせいたします。

保育現場の皆様におかれましては、前代未聞の非常時に最前線で保育を行うことで大変な苦労をなさっていますこと、お察しいたます。
少しでもお役立て頂ければ幸いです。

詳細は下記URLより詳細をご覧ください。

【株式会社global bridge HOLDINGSリリース】
https://globalbridge-hd.com/2020/04/16/mask/

株式会社social solutions